Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
行ってきました。
前のブログに≪ビリケンさん≫が実家にいることを

書いていました。

23日の日曜にそのビリケンさんのお膝元・・・

【しんせいかい】へ行ってきました。(^^)

ビリケンさんはあいにく、「おやすみなさい」の時間だったので

お会いすることは出来なかったの。

だけど、もうひとつ。目的があったの。。。

それはね・・・・・・



ずっと、雑誌とかに書かれてた串カツが食べたくって・・・(笑)

立ち食いのお店がよくTVとかでも

紹介されていたんだけど、お店の名前がわからなくて

発見できず(泣)

でも、違うお店で食べたけど(カウンターと着席でね)

おいしかった!!

ソースに2度付けは禁止!ってルールを

きちんと守りながら。。。

おすすめは ≪山いも≫

サクッとしていながらホッコリしてて

かなりいい感じの食感。

今度こそ、立ち食いのお店に行こうっと!
再開します(⌒∇⌒)
お仕事を始めてそろそろ5ヶ月。。。

ちょっと落ち着いてきたし、

気持ち的にも安定しつつあるし、

なんて言ってもやっぱりみんなに逢いたい!(*ノノ)キャ

だからボチボチに再開していこうと思います。

これからもよろしくです<(_ _)>
