Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
深夜の・・・・★
昨日、ダーのお友だちご夫婦と

お買い物&食事に行ってきました。

私の仕事が終わってからだったので

19時お迎えでLet’s Go!


ご夫婦のお目当てのお買い物は見つからず

けっきょく、今日また探しに行ってはる。


で、そのご夫婦おすすめの天ぷら屋さんがあるということで

車は、堺市へ =>

まずは、お店の場所確認。

そして、お店がOPENするまで

ゲームセンター的なところで時間つぶし。


そろそろ、いい時間ってことで行ったお店がこちら。

【天ぷら 大吉】


「あれっ?まだ開いてない。。。?」
「ちょっと、見てくる!」
「並んでる、並んでる。」

↑この会話、24:10の会話。

そうです。このお店、HPみてもわかるように

OPENは平日、25:00?なんです。

そう、25:00から天ぷらです(;汗)


でも、1コ¥100?¥150で、魚介類のネタは

新鮮でとってもおいしかった (*^-^*)v

そのお店の名物は『あさり汁』といって

あさりのお味噌汁なんだけど、おわんから落ちそうなくらいの

あさりの量。でね、その貝殻を下(床)に捨てるの。

それがお店のルールっていうか、お約束らしくって・・・

いくらお座敷とかじゃないからっていっても

床にポイポイ捨てるのはすっごく抵抗あったのね。

でも、あちこちから、カラッ、パタッ、グシャッって

音が聞こえてきて・・・・なので、やっちゃいました(笑)

ちょっと楽しかったよ。


さてさて、深夜の25:00とかから天ぷら。

その時間まで、食べずに待ちますか?

軽く食べるとしたら、何を食べて待ちますか?
負の波長★
ずーーっと放りっぱなしの優海です。<(_ _)>


なんとなく、いろんなものに正面から向き合えない

そんな時間をすごしています。

と言うより、このブログが最近グチっぽいんですよね・・・

前向きじゃないと言うか。。。
(自分が書いてるんですけど・・・)


なので最近、江原啓之さんの本を何冊か買って読んでいます。

もともと、風水とかスピリチュアルとか霊感(は、ちょっと違う?)とか

大好きで、実家の私の部屋のカーテンは

西側が黄色、南側がピンクだったりします(;汗)

前にも『オーラの泉』での内容の話を書いたかと思います。


でね、その本に【波長の法則】って書いてあってね

自分の心が負の感情・・・・

「この人イヤだなぁ?」とか「この人、許せない」というような

マイナスな感情があると、負が負を呼んでしまう。

みたいなことが書いてあります。


確かにこのブログがグチっぽいことからもわかるように

今の私にはマイナスな感情があふれているんだろうな。と

それをいかにプラス思考に変えていくか。

難しい、難しすぎる・・・(これすら負のパワーなのか?)


この内容を見てもらえたとして

みなさんは、そういった負の感情(パワー)を

プラスに変える方法とかきっかけとかって

持っていますか?

ポジティブとかプラス思考とかには

とにかく無縁に近い優海でした・・・
