Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
もうすぐ☆
父の日ですね。

今、まさに悩み中です・・・


母の日には定番である「カーネーション」があるのに

父の日の定番って。。。なに?


私は母がいないので、母の日って関係ないものでした。

しかーーし!彼と一緒にいるようになって

彼のお母さまにカーネーションを贈れるようになりました。

けっこう嬉しいです(*^-^*)


で、父の日です。

自分のパパ上には、まぁまぁほしそうなものはわかるのですが

彼のパパ上です。

実は去年、おととしと贈ってないんです(;汗)

なので今年突然ってのもどうかと思うんだけど

去年まではそんなにお話もしたことなくって

コミュニケーション的なものはなかったので

いいかぁ?って思ってたんだけど

去年の夏あたりから、けっこういろいろ心配してくれたりして。。。

で、何か贈りたいんだけど、ビールを飲むってことくらいしか

わからないのだ??(>_<)

彼に聞いたら?彼ママに聞いたら?と思われますが

なんとなく聞くと「気を使わせてるー」って気にさせるだろうから

聞きたくないんですよね・・・


はぁ・・・誰かアイデアを教えてください<(_ _)>
どうなの?!★
と、最近思うことが多い。
(おばさんの証拠だろうか。。。)


今どきなのでデキ婚(おめでた婚)は別に不思議じゃないの。

でも、母親になる女子が19歳で父親が26歳って・・・

あのアイドルグループにいた女の子のことですが。。。

父親になる人だって「ウルトラマンのお兄さん」ってイメージで

どう見てもしっかりしてるようにはお見受けできない。

(ファンの人がいたら怒られそう)

19歳って法的にも子どもやん?!

その子どもが妊娠ってどうなん?!?!?!


それからナイスバディのお姉さんと結婚した芸人さん。

そのお姉さんといい、芸人さんといい、まさに時の人。

結婚の話題がなかったら事あるごとに取材受けたり

してない人じゃなかったっけ?

お姉さんの方はドラマやっても視聴率悪いとか叩かれてたし。

芸人さんの方もここまで追っかけられるほど

ブレイク真っ只中ってわけでもなかったと思うのね。

なんかこの結婚が話題づくりに見えて仕方ないんですけど・・・


結婚を堅苦しいものとも思わないけど

結婚を子どもが出来たから責任とか体裁のためとか

話題づくりなんていう、甘く見てるように思えるものは

ちょっとイヤかなぁ。


真意はわかんないけど、日々伝えられてる様子を見てると

どうしてもそう、誤解をしてしまう。


やっぱり、おばさんかなぁ・・・(;汗)
