Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
年末に☆
ランチの時間に、たまたま1人だったのでそのお店にあった

女性週刊誌を見てたの。(おばさんか・・・)

その中で、天皇家の愛子様が通っていらっしゃるガッコ

学習院だっけ?そこのセンセかなんかの人の記事があってね

『ありがとうは節約してはいけません』

って書いてあったの。

今年、ありがとうってどれくらいちゃんと伝えられたんだろ。

身近な人に対しては、やっぱりどこかで

「やってもらって当たり前」って思ってた部分っていっぱいあったと思うのね。


なので、年末なのでありがとうをここに。

リアル友だちにありがとう。

mixiやブログにコメントくれた方々にありがとう。

まったく接点はないけど、癒されたニャンこブログさんたちにありがとう。

職場の人にありがとう。

そして、ニャン含む家族、身内にありがとう。


最後に、自分、ありがとう。
衝動買い☆
友人からメールが来た。

件名:〇〇です
本文:携帯変えました。アドレスと番号も変わったので登録よろしく?

あれっ?docomoユーザーのはずなのにsoftbankになってる?!

返信:キャリア変えた?

その返信:softbankのショップの前を通ったらシャア携帯在庫ありってなっててつい・・・

shakeitai.jpg



確かにこのお友だちはガンダムマニアでしたよ。
でも、でもね、
携帯のキャリア変える=番号も変わる(ナンバーポータビリティにしなかったらしい)⇒
お知らせしなきゃいけない。ってことを考えると、そこまではさすがにしないだろうって
思っていたのは甘かったらしい。

在庫ありという文字を見て、衝動買いしたらしい。

と、さもお友だちの衝動買いを「やれやれ」と思ってる風に書いてますが
今月、EXILE・Dreams Come True・コブクロのアルバム(しかも初回限定ばっかり)を
おまとめ買いしているのは私です。
おまけに来月は、倖田來未・BankBandのアルバム&BankBandのDVDを
これまたおまとめ買いするのも私です。

やっぱりこれはいわゆる『類友』ってやつなのかなぁ
買っちゃった☆
買ってしまいました。

気になってたんです。

でも、ちょっと迷うこともあったりして・・・





これ

プチプチ





止めれなくなってます(;汗)
