Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
俳優  緒形 拳☆
いつの頃から好きだったのか…

もう、覚えてはいないのですがおそらくかなり前からだと思います。


キムタクと共演した「ギフト」のもっともっと前じゃないかな。


あの渋さが好きでした。

多くを語らずしても、そこにちゃんと存在感があって

時折見られる、照れくさそうに笑った顔とか。

とってもチャーミングでした。(立派な大人男性には失礼かな)


そんな俳優  緒形拳さんがお亡くなりになった。

緒形拳を越える人も、代わりになれる人もいないと思う。

緒形拳は、永遠に緒形拳なんだと思う。


ご冥福をお祈りしたいと思います。
