Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
闘病日記 -15- ★
ずいぶんと経過報告していませんでした。

というのも、8月6日の筋電図検査のあと、1ヶ月の投薬のみの

治療で、日々の症状の変化が劇的というわけでもなかったので

ずっと書けずにいました。


さて、1ヶ月の投薬後、経過観察のための診察がありました。


まずは、結果から。

おかげさまで完治しました♪

40点満点の40点、いただきました!


ほんとは、左まぶたが少しだけまだ重い感じはするのですが

日常の生活で瞬きができない、うがいができないといったことは

まったくなくなりました。


ただ、やはり原因がわからないということ、

再発をする人もいるということが自分の中では気がかりです。

きっとその辺を踏まえてだとは思いますが

ドクターも

「何かあったら、すぐきてくださいね」と言って下さいました。

お薬もなくなりました。

涙に近い成分だからといわれていた点眼薬も

症状があったときはすごく沁みて目が痛いほどだったのですが

今は、全然痛くもなんともありません。

目が乾いてないってことみたいです。



いろいろ心配してくれた方、ありがとう。

そして、顔面神経麻痺の闘病日記はこれにておしまいとします。


いや?治ってよかった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あふろ♪
ありがとね☆

症状が重い人だと形成手術して
神経を移植したりする人もいるって
聞いたから、最初の頃はほんとに
ビクビクだったの。

でも、おかげさまで元通りになったので
私もホッとしてる。
心配してくれてありがとうね♪
2008/09/11(木) 17:56:08 | URL | 優海 [ 編集]
おおおおおおおおおおおおおお!!!!!
よかったなぁ!!!!!!!


なんかすげえホッとしたよ。
あ~、マジでよかったねえ~!!!!
おめでとう!
2008/09/11(木) 17:02:55 | URL | あふろ [ 編集]
じょーじあ♪
ほんと、ありがとうね☆

この闘病日記にずっとコメントをくれて
そのコメントがどれだけ支えになったか・・・

ほんと、たくさんたくさんありがとう!
完治しない人、後遺症に悩む人が
やっぱりいるらしいので、
完治できたことは素直にうれしい。

ほんとありがとう!!

って私もしつこいか・・(笑)
2008/09/10(水) 10:41:38 | URL | 優海 [ 編集]
良かったぁ♪
完治おめでとう~☆

良かった、良かったぁ~ヽ(∇⌒)ノ

安心したよぉ(*⌒∇)ノ

ほんと、良かったね♪

再発しないように、なるべく
ストレスのない生活を送ってね☆

ほんと、良かったぁ~!

って、しつこい?(笑)
2008/09/09(火) 21:29:35 | URL | ジョージア [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
