Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
ap bank fes'06
出演アーティストの発表がありましたね?♪

出演者アーティストの詳細は・・・>こちら

去年に続いてスキマスイッチ☆

それに今年はコブクロも!!☆

レミオロメンは事務所の後輩だし

きっとでるだろうな???って思ってたら

やっぱりでした。(笑)


おまけに、あの、名曲【to U】のCDリリースも

決定しました???♪♪・・・>こちら


去年も書いたんだけど。。。

今年も歌詞をUPしちゃいま?す。


         ??to U??

池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える

光と影と表と裏
矛盾もなく寄り添っているよ

私たちがこんな風であれたら・・・

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して
思いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ


瓦礫の町のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?

それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪ってく
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく

沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からない


だけど強くて

あめの匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ


リリースしたら絶対買っちゃう!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/12-b7a86e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
