Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
迷っています。
今、買おうかどうしようか迷っているものが

2コあります!!


まず1コ目??

Mr.children のドームツアーライブのDVDです。

20060519162136.jpg


ミスチルファンです。

だからほしいんです。

でも・・・

CDリリース続いてるし

私よりファン歴の長いとある人から

『DVDって1回見たら、あと、飾っとくだけやん?!』との

非情なお言葉(笑)


もう1コ??

ダ・ヴィンチコードの本

20060519162555.jpg


写真は上巻ですができれば上下巻。

ハードカバーで…

これも一言

『読む時間あるの?』


参りました m(_ _)m


DVDも確かに1回見たら満足ですよ(笑)

本を読む時間=通勤時間(片道電車で15分)

読むのが遅い私には、そりゃきっと

何ヶ月もかかりますよ??(笑)

言われてることが当たってるだけに

言い返せません。。。

でも???ほしいんだもん!!!!(^○^)
コメント
この記事へのコメント
こうすけさま♪
コメントありがとうです☆

映画、見たいですね!!

最近、見たい映画が目白押しで

あぁ~お財布だけが夏を前に

冬に逆戻りしそうです(笑)

ダ・ヴィンチコード、もし見たら

感想聞かせてくださいね~<(_ _)>
2006/05/22(月) 11:18:43 | URL | 優海 [ 編集]
映画っす!
どもはじめての書き込みっす

こうなりゃ映画っす!今日から公開なんすよね~

俺も見てー!
2006/05/20(土) 00:50:11 | URL | こうすけ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/13-c5838f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
