Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
7月ですね?♪
あんまり更新しないうちに6月が終わって

とうとう7月です☆


最近、ずーーーーーっと気になってて

でも、書くとはっきり言って【グチ】になるので

ガマンしてました。(ーー;)

そう、ある意味、目が離せなくなってる

一緒にお仕事してるオタッキーくんです。


もうね。。。

悪いけど、学習能力なさすぎ (>_<)

とある大学の経済学部だっけ?出て

SEの勉強を1週間したかも知んない。

でも、社会人としての教育を受けてないって言うか

自己中すぎ!


上司と会話をするのに腕組みして話す。

何回も同じことで上司に叱られてムカツクのはわかるけど
物にあたる。

同じ事で叱られるってのも、
自分が理解60%の内容をまるで100%わかったような
話し方をして質問されてアタフタしてイラッとさせる。

お客さんに対しても上から目線で話す。

自分の失敗を認めない。



もう?書き出すとキリがない(笑)

だけど、これを毎日目の前で見てると

さすがの私も最近キレぎみ。

だって、私にまで上から目線で、それ以上に質問すると

「そんなん言われても、俺、困ります。」とか
「これ以上、(上司に)なんか言われたらやってけませんよ!」
とか・・・

知らんがな。。。

大概、フォローしてるし、あんたのせいで機嫌悪い上司の

ご機嫌取りがどんだけしんどい思ってんのよ?(-_-;)

周りがどんだけ、まだ若いからって自分に言い聞かせながら

ガマンしてるか気付いてくれーーーーっ!

ここへ来て1年経ったんなら成長してくれーーーーっ!

はぁ?☆ちょっとすっきりした♪

今後も、みんなで成長を見守らなきゃいけないのかなぁ?
(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もかちゃん♪
いるんだ~(ーー;)

ドキドキとアチャーって感じ(笑)

本人がなんとも思ってないってのも

キツいね。。。

「きづいてよ~~~っ!!」って

言いたくなっちゃうよね(>_<)
2006/07/07(金) 13:20:59 | URL | 優海 [ 編集]
うちのとこにもいるよ^^;
こっちがドキドキしちゃうもん。
なのに本人なんとも思ってないのよね。
まったく・・・。
平和に仕事がしたいね。
2006/07/07(金) 11:45:25 | URL | もかちゃん [ 編集]
あふ♪
ありがと~<(_ _)>

前にも書いたんだけど

正社員としての就職経験がないらしいんだけど
(今のところは契約社員なのの)

けど、こんな状態で正社員で就職しても

本気で上司にガツンって言われて

いづらくなっていくんじゃないかって

思ってしまうよ・・・
2006/07/06(木) 13:07:41 | URL | 優海 [ 編集]
やっぱりさ自分が悪いこととか
ちゃんと認めないとダメだよね。
それと、まわりがこんだけフォローしてくれてることに気づかないなんて・・・。
周りがあってこその、「今の自分」だものね。

優海も、ストレスに負けるなよw
2006/07/06(木) 12:25:38 | URL | あふ [ 編集]
みかじょー♪
いや。。。私も思う。

彼はきっとこのままではないかと・・・

私の失敗例をカッコ悪いと思いながら

例え話で話してみても、俺のことを言われてるとは

思わないみたい(ーー;)

終わってるやろー?(>_<)


こいつ、出世はしないと思う。

こんな性格で営業もできると

自己過信してるから

頭打っても、相手が悪いって思うだけで

反省って言葉はなさそうだもん。。
2006/07/05(水) 10:42:05 | URL | 優海 [ 編集]
(。-`ω-)ンー
その人、たぶん、一生、そのままな気がするのは、私だけかな???

大体、上から目線なところから、もう常識として
考えられないもんね!

しかし、ある意味、あったま悪そうだなぁ。。

一緒に仕事してると、こっちまで、感染しちゃうから(´・д・`)ヤダ ね!!!

ほっときたいけど、ほっとけなくって、フォローしてる優海がかわいそうだぁ。。

そいつのお陰で、こっちまでいらないストレスもらちゃってるね・・。

でも、負けるな~!!!頑張れ~!

そういう奴って、出世するかもしれないけど、
絶対、なんか痛い目に合うから!w
2006/07/04(火) 19:50:12 | URL | ミカジョー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/21-bd60305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
