Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
知ってましたか?
まだ、梅雨明け宣言はされていないようですが

すっかり夏気分のお天気ですね☆


こんなのを発見しました♪


『おおさか銀河都市大作戦!』


大阪の環境に優しい街づくりの一環として

省エネイルミネーションでのライトアップだそうです。

最近ではキャンドルナイトとかいろいろと

環境に優しいイベントも多いですよね。。。

ライブとかでも『ゴミゼロエミッション』って

出たゴミは持ち帰るとか、

分別して次資源にして捨てるとか・・・

『ap bank fes'06』もそうです。

リユースカップとかmyおはしとか・・・


話しはそれちゃいましたが

夏の夜、浴衣なんか着て、ライトアップされた街並みを

冷たいカキ氷なんか食べながら歩くのも

いいかも知れませんね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みかじょー♪
確かに、災害の時の割り箸は

ありがたいね。。。

阪神の震災のときは紙皿にラップをして

洗わなくてもいいようにしてたらしい・・・


浴衣でデート。実は私もないかな(笑)

以前に比べて浴衣もお手ごろ価格に

なってきてるし、今年はトライしてみる?
(^○^)
2006/07/21(金) 10:35:12 | URL | 優海 [ 編集]
なるほどー。 いろいろ取り組みがあるんだねぇ♪

韓国って、割り箸なくって、いいよね!w

でも、災害の時は、水が使えないと
割り箸が便利だけどね☆

浴衣を着て、夏にデートしたことないの!!!

母上が買ってくれなかった。。
だから、母上が着てたワンピースを来て
デートしたなぁ~。 
2006/07/18(火) 19:00:17 | URL | ミカジョー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/23-87af780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
