Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
家族
家族が増えました?♪


と言っても、お子チャマが生まれたんじゃないんですけどね・・・


ニャンコがいます。(マンション管理人には内緒です)

うまれて8週目のアメショーの男の子です。

写真はUPしないです(誘拐されたら困るので(笑))

最初、違うペットショップで女の子に出逢って

ダーと2人、第一印象バッチリで即、ご予約。

翌日にシャンプーしてからお渡しっていうんで

お迎えに行ったら、皮膚病にかかってることが発覚。

お腹の調子も悪いっていうんで、断念(泣)

でもあきらめきれずに、他のペットショップに行ったら

いたんですよ!今のうちの子が・・・

最初の女の子をご予約してから、見に行って

実はかわいい☆と、思ったんだけど

ご予約してたから、しっかり見ないでお迎えに行ったの。

で、そんな事情があったので、再度逢いに行ったのね。

そしたら、うちの子と一緒にいた女の子はもう、

他の人に連れて帰られてて、1人残ってました。

ダーが『これも、ある意味【縁】やなぁ?』と。。。

この一言で連れて帰ってきました。(^○^)


でも、この子もお腹の調子が悪くって

帰ってきた翌日には病院に行って、検査&点滴。

両手のひらに乗るくらいの大きさなのに

注射とか、かわいそうで(>_<)

まだ、お腹の調子は戻ってないけど、食欲あるし

よく遊ぶので、子育て奔走中の優海です(笑)
コメント
この記事へのコメント
じょーじあ♪
じょーじあちゃん・・・

車の人ってのはね、車で2時間3時間なら

運転するのよ(笑)

なんてったって私とダーは去年、静岡行くのに

高速を使わずに愛・地球博経由で

行ったのだ~(^○^)

今は、ニャンコもお出かけ慣れしてもらうのに

実家に行ったりしてるから

つれていこうか??

まぁ、いろいろ忙しいと思うから

機会が出来たら・・・ってことで。

楽しみに待ってるし(^○^)ゝ
2006/08/07(月) 18:09:25 | URL | 優海 [ 編集]
わかってな~いw
優海ちゃん・・・ 

たぶん、実家から、優海宅は、結構、遠いのだ~!w

だって、うちの方、南部で名古屋経由なんだもん。。w

大阪の友だちも、車で遊びに行くわー。って
言ってたけど、何時間かかると思ってるんだ?!
って、地元の友だちと言ってたくらいなのよ!w

でも、大阪経由でも帰れるけど~♪
今度、機会があったら、ニャン子ちゃん
抱っこしに行くからね~(ノ^∇^)ノ
2006/08/07(月) 01:53:49 | URL | ジョージア [ 編集]
じょー♪
抱っこしてナデナデできるのは
眠い時だけ(笑)

うちにきてから早、2週間なんだけど
その間に体重が320グラムも増えたの。
これがピッチ早すぎなのか、適度なのか
わかんないんだけど、ますますヤンチャで
ひっかき傷だらけになっちゃう(^○^)

実家に帰るんなら、一度おいでよ☆
2006/08/02(水) 11:47:34 | URL | 優海 [ 編集]
ニャン子いいなぁ~。

抱っこして、ナデナデしたい~。

小さい時って、短いけど、めっちゃかわいいよね♪

おっきくなっても、ニャン子は、いつまでも
かわいいから、好き~(*⌒∇)ノ
2006/08/01(火) 21:38:35 | URL | ジョージア [ 編集]
プーちゃん♪
コメントありがとー♪
私も、恋ばな楽しかったよ~☆
また、結果教えてね(^○^)

そっかぁ・・・
ネコちゃんにひっかかれたのねぇ。。
うちの子もちっちゃいからひっかいたり
かんだりして、結構痛いけど
仕方ないかーとあきらめました(笑)

また、ゆっくりお話ししたいですね(^o^)丿
2006/07/28(金) 13:26:34 | URL | 優海 [ 編集]
今日はけいさんのとこで偶然あって恋ばなで盛り上がってすごくたのしかったです!!
また今度いっぱいはなしたいなぁ・・・・v-10

猫ちゃんかぁ~いいなぁ・・・・
でも、ずっと前いとこの猫にほっぺた引っかかれてすんげぇ痛かったからあれはいやだなぁ・・・v-12
でもかわいいよねっ!!

ではでは!今度うちのブログきてください!
それでは!
2006/07/27(木) 20:53:04 | URL | プーちゃん [ 編集]
ありしゅ♪
ありしゅのお家にもアメショーいるのね☆
シルバータビーなのかな?
うちの子はどうやらブラックタビーor
グレータビー(ってあるのか?)らしい。
すでに≪甘やかしてる≫といわれほど
ネコっかわいがりって状態です(・・;)
2006/07/26(水) 13:22:30 | URL | 優海 [ 編集]
アメショー
ありす家にもいます
今は14歳にもなるおばあちゃんですが
やっぱり毛並みと色、艶、綺麗です☆
運命ってありますよねぇぇ。
この子は私に会うためにここにいたんだわ
とか勝手に?思っちゃったりwww
たくさん可愛がってあげてくださいね☆
親バカばんざーいww
2006/07/26(水) 11:00:15 | URL | ありす [ 編集]
もかちゃん♪
ペットがいるって、あんなにちっちゃいのに
癒してくれるパワーはすごくおっきい(笑)
毎日、いたずらばっかりだけど
それもまた、かわいいと思ってしまうあたり
すでに【親バカ】状態です(ーー;)
2006/07/25(火) 10:21:15 | URL | 優海 [ 編集]
お家のなかにいるだけで癒されちゃうよねv-238
家にも犬がいるからわかるぅ^^
これからの生活が楽しみになるね*^^*
2006/07/24(月) 23:18:50 | URL | もかちゃん [ 編集]
noi☆さん♪
私も、ペットロスは経験があるので

いなくなったときの淋しさはわかる。。。

でも、noi☆さんには待望の赤ちゃんが

できたわけだし、幸せ真っ只中!

体大事に、丈夫なお子を生んでね♪
2006/07/24(月) 11:06:30 | URL | 優海 [ 編集]
kazuさん♪
ペットって、確かに人間の言葉では

会話できないんだけど、こっちが言うことも

わかってるみたいだし、一緒にいると

何がしたいかとか、ペットが何言ってるかって

少しずつわかってきますよ~(笑)


『ブログリンクプロジェクト』了解しました~

ぜひぜひ、参加させていただきます☆

ありがとねーーー(^○^)
2006/07/24(月) 11:04:09 | URL | 優海 [ 編集]
にゃんこか~いいなぁ~
あたしも妊娠しなければペット飼いたいと思ってて、
でも、めでたく出来たからね~(^。^ゞ
旦那は動物は寿命が短いから
後で寂しくなるのが嫌らしく、飼うのは反対してるんだけど
子供が産まれて大きくなったら絶対に飼いたいわ~♪
アメショーってすっごい可愛いじゃん♪
ママ、子育てく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
2006/07/24(月) 08:54:19 | URL | noi☆ [ 編集]
今晩和!
俺も最近ペット欲しいなぁとか思ってます。
でも忙しくてなかなかかまってやれなかったらかわいそうだなぁと思って、飼えずにいます。
家族も全然興味無さそうなんで(汗)
でも動物って、ホントにかわいいですよね!
癒されるし、会話とか出来ないけど、なんか通じ合えてる気がしますし。

ところで、優海さんには前にも参加してもらった『ブログリングプロジェクト』。また開催してますんで、お時間があれば参加してみてください。では、子育て(笑)頑張ってください!
2006/07/23(日) 21:56:51 | URL | kazu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/24-85c41b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
