Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
Sound Marina 2006
かなりなご無沙汰で・・・(;汗)

と、この更新しなかった間に
(お盆休みはなかったんですが。。。)

いって来ました??♪

Sound Marina 2006

そう、広島まで・・・


私の実家にネコちゃんをおあずけして

ダーと2人で旅行です☆


お目当ては、生コブクロと生スキマ(^○^)

ちょっと音響の乱れとかもあって

スキマの大橋くんはびみょーにノリ悪かったんだけど

コブクロはほんとっ、よかったーーー♪

MCも歌もノリも(^o^)丿゛

その他のアーティストさん、とくに

HOME MADE 家族はノリノリですっごい楽しかった!!

来年もまた、行きたいなーーと思ってます。

セットリストは次へ・・・
☆.SOUL'd OUT←この人たちのセットリストは自信ないです。

♪.Dream Drive
♪.DD弾
♪.TOKYO通信
♪.Human Beat Box
♪.Pop n' Top
♪.Catwalk
♪.To All Tha Dreamers

☆.HOME MADE 家族←聞いたことある曲ばっかりで楽しかった

♪.JOYRIDE
♪.少年ハート
♪.サンキュー!!
♪.HOME SWEET HOME
♪.真夏のダンスコール

☆.アンジェラ・アキ←MCけっこうおもしろかったですよ?

♪.Kiss Me Good-Bye
♪.Rain
♪.Warning
♪.This Love
♪.HOME

☆.スキマスイッチ←顔、不機嫌に見えましたよー★

♪.全力少年
♪.君の話
♪.ボクノート
♪.スフィアの羽根
♪.ガラナ
♪.ふれて未来を

★ 馬場俊英←コブクロが観客エリアのそばで応援してたよ

♪.ボーイズ・オン・ザ・ラン
♪.スタートライン

☆.Every Little Thing←すっごいはじけてて楽しかった♪

♪.ハイファイメッセージ
♪.スイミー
♪.water(s)
♪.ソラアイ
♪.Free Walkin'
♪.Shapes Of Love
♪.また あした

☆.ゴスペラーズ←周りにファンの人たくさんいましたー

♪.一筋の軌跡
♪.風をつかまえて
♪.永遠に
♪.ひとり
♪.ミモザ
♪.終わらない世界
♪.東京スヰート

☆.コブクロ←小渕くんのMCのステキさと、黒田くんのボケ(?)絶妙でした!

♪.六等星
♪.NOTE
♪.桜
♪.あなたへと続く道
♪.君という名の翼
♪.轍

EN♪.ここにしか咲かない花
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワハハちゃん♪
ごぶさただったねー☆
ブログ、たまにだけど読んでたから
なんとなく話はわかるよ(^○^)

ブログにもコメントしてきたんだけど
自分の好きな人と、自分を好きな人
結局のところ、どちらと一緒にいるのが
楽しいかってことじゃないのかな?
どちらといてもドキドキはすると思うし・・・

自分が好きな人に対して好きすぎて
しんどいなら、違う人と付き合うことで
リラックスすることを覚えられると思うし。
自分の気持ちに正直にってとこかな(^○^)v
2006/08/29(火) 13:59:44 | URL | 優海 [ 編集]
私・・・・・・・やばいことをしでかしてしまったぁ・・・好きな人がいるのに告られてしまったのでOKしようとしているぅぅぅぅ・・・・・・
ほんとバカだぁ・・・
ってか遅れました!!
久しぶりです!!タグフレンズでいうぷーちゃんです!覚えてくれてたらいいなぁ~
それでは!また来てくださいなぁ!!
2006/08/28(月) 20:56:55 | URL | ワハハ [ 編集]
くり~むさん♪
お好み焼き、食べましたよ~
映画≪海猿≫のキャスト&スタッフ行きつけ
と言われたお店に・・・(^○^)
写真とかサインとか見せてもらって
メッチャ優しいママさんと息子さんでした。
他のお客さんもいい人で。。。

スキマの大橋くんはマイクの調子が
良くなくって歌いづらかったのかな。
MCもそんなになくって、常田くんが
フォローしてた☆

コブクロのMC最高!
Million films聞きたかったんだけど
残念ながらなかったの・・・(>_<)
ここにしか咲かない花はウルっときたよ。
2006/08/28(月) 11:46:13 | URL | 優海 [ 編集]
じょーじあ♪
楽しんできたよ~♪

ネコちゃんは実家で
チョー甘やかされて・・・・(ーー;)
いっそうヤンチャになってました。(笑)
帰りの車の中では、べったりくっついて
寝てたけどねー(^○^)

広島ってほんと、ライブ多いよ。
都会・・・・・・・・という感じは
それほど強くないのに。。。。。
(広島の人ゴメンナサイ)

機会があったら行ってみたら?
舞台もいいけど、音楽もね☆
2006/08/28(月) 11:37:53 | URL | 優海 [ 編集]
こんばんわ☆
いや・・すごいですな~Σ(・ω・ノ)ノ広島・・・お好み焼き、食べました?

あらら、大橋さん不機嫌だったんですか><
今年はライブ出演すごく多いので疲れがとれてないのかも;心配です。

コブクロさんの話めっちゃおもしろいですよね(≧∇≦)わー!NOTE聞けたなんてうらやましい♪轍も聞きたかったなあ。
楽しんできたみたいですね☆僕も読んでてワクワクです(笑)ライブお疲れ様でした^^
2006/08/27(日) 18:40:29 | URL | くり~む [ 編集]
(ノ´▽`)ノおぉぉぉぉぉ~♪

楽しんで来たのね~☆

やっぱり生演奏は、いいねヽ(∇⌒)ノ

猫ちゃん、淋しがってたんじゃない?w

やっぱり、広島って都会なのかな???
結構、コンサートとかするよね!
行ってみたいなぁ~。
2006/08/24(木) 21:14:16 | URL | ジョージア [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/27-05a24569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
