Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
いけないことですが・・・
毎朝、通勤する電車ですが、

日によって乗る時間が変わるんだけど

最近、毎日同じ時刻の電車に乗ってます。

それは、ぎりぎりダッシュですべり込む

遅刻を免れる時刻の電車であるってのが

大きな理由なんだけど・・・


ちっちゃな理由がもう1コあります。

その電車にね



カッコいい男の子が毎朝乗ってるんです。



あきらかに20代前半。細身で、目がシュッとしてて

服装もおしゃれで(今日は、もう秋の装いでした)

髪型もフワフワ無造作で。。。


何ってことないんです。

見てるだけで「キャッ(*^-^*)」って感じ。





いけませんよね?

ダーがいるのに・・・



ここに書いてる時点で、まずいと思うんですけどね?

ダーは見てないはずです。(たぶん)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるはるちゃん♪
コメント、ありがとー☆

>でも・・・相棒にされたら・・・

確かに、ダーにされたら「浮気やーーー!!」って
大騒ぎするかも・・・

はるはるちゃん、優しいなぁ♪
そういうとこ、見習わんとあかんな~(^○^)
2006/09/11(月) 10:54:05 | URL | 優海 [ 編集]
みかじょー♪
うん、うん!!そうなの、そうなのっ!!!

『目の保養』(笑)
恋愛じゃなくってね、うんとね、えっとね
そだ!目の前にテレビで見てるアイドルが
いる感じ?
ライブとか行って、目が合ったとか
こっち見たーって騒ぐ気分♪

浮気じゃないよね~(^o^)丿
2006/09/11(月) 10:50:56 | URL | 優海 [ 編集]
いいんじゃないかな?
おいしいものを食べにいったりするのと同じで、趣味ではないけど・・・なんちゅうか・・
欲しい服をみにいくような?
憧れってかんじで・・楽しい時間をすごして、一日がんばれればΣd(・ω・*)ネッ☆
でも・・・相棒にされたら・・・(_ _。)・・・シュンってなるやろな( ´艸`)気にしてまうやろΣd(・ω・*)ネッ☆
2006/09/11(月) 07:51:53 | URL | はるはる [ 編集]
私も、わかる~♪ 好きとかじゃないけど、
見ていたい人っているよね(。-∀-)

でも、目が合ったりしたいな~。

最近、そういうのないから、欲しいな~。

ダーは愛する人で、その子は、目の保養
みたいな感じもない???

なんていうか、恋愛とじゃない、トキメキというか。。

うーむ、言葉で表現するのは、難しいけど、
浮気とかでは、ないのはわかるよ~w
2006/09/09(土) 16:08:37 | URL | ミカジョー [ 編集]
あふりょ♪
そうそう。そうなの☆

声かけたいとか、話したいとか
そんなんじゃなくって
見てるだけでいいの~(^○^)

その人にときめいてる瞬間が
とーーってもうれしいんだよね♪
2006/09/08(金) 13:29:18 | URL | 優海 [ 編集]
YOUの気持ちは、とーってもわかるぜ、べいびー。

私も弁当屋の20歳前半のおにゃのこに
ときめいちゃってますもの。うふ。


それ以上なにをするってわけじゃないんよね~。
秘めたる気持ちなので、浮気じゃござーせんよw
2006/09/08(金) 12:45:16 | URL | あふろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/29-c98d1ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
