Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
?成分解析?
?*?アーティスト分析?*?

こんなのを、前のブログから仲良くしていただいてる
kazuさんのところで見つけちゃいました。

以前に、ラジオでこの話だと思うんだけど
話題になってたのは聞いた記憶があるんです。

で、そのとき、帰ってやってみよう!!
(そうです。仕事中にずっとFMが流れてます♪)
って、思ったのにすっかり忘れてました。。。(;汗)



まずは《優海》で・・・

優海の50%は成分58 近藤真彦で出来ています
優海の35%は成分32 TRFで出来ています
優海の8%は成分7 Newsで出来ています
優海の4%は成分5 ハウンドドッグで出来ています
優海の3%は成分3 湘南乃風で出来ています



次に《本名》で・・・

☆☆の75%は成分82 藤あや子で出来ています
☆☆の18%は成分17 長渕剛で出来ています
☆☆の4%は成分3 湘南乃風で出来ています
☆☆の2%は成分2 Sunset Swishで出来ています
☆☆の1%は成分5 ハウンドドッグで出来ています



↑ これ。。。
どう読めばいいんだろう??

確かに、本名の18%が長渕剛っていうのは
ちょっと嬉しかったり(笑)
おまけに優海の8%はNewsだって・・・
ヤマピーかな?(^○^)
(最近【クロサギ】はまりつつあるしねぇ?)


ということで、優海はこんな感じです。。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazuさん♪
TB、ありがとう!!(^-^)

NEWSは多いんだ・・・
そういえばkazuさんにもNEWSが。。。(笑)

EXILEでできてるなんて、うらやましいかも!
できたらATSUSHIを多く含んでてほしいかも
(^o^)丿
2006/05/02(火) 10:18:14 | URL | 優海 [ 編集]
今晩和!
こちらこそ仲良くさせてもらってます(笑)

なんだか他の人の解析結果を観ていても、「NEWS」が多いのは気のせいでしょうか?
それ程NEWSは一般人に近い存在だということなのかも。(汗)
2006/05/01(月) 19:51:21 | URL | kazu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/3-9e61b104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
