Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
ひさびさに「本」
ひさびさに、読みたい本が見つかりましたっ!

【鏡の法則】

読んだ人の90%が涙すると言われる本です。

TV番組でやってましたが、あの

ジャガー横田さんも読んで泣いてました。

内容は全てのものに感謝しましょう的な内容だと

その番組では言ってたのですが・・・


そうです。この自己啓発的な本って大好きなんです(笑)

前のブログにも書いてたのですが

何冊あることやら・・・(;汗)

もちろん!読んでません・・・・・・・・・

【鏡の法則】←書店では売れ切れ続出で今や

なかなか手にはりません。

そうなると、余計に欲しいのです(^○^)


ダーに一言

「どうせ買ったら満足して読まないくせに。。。」

あたりです・・・(..υ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるちゃん♪
はいっ!(^-^)ゝ

読むのが遅いから、1冊読むのにかなりな時間
かかっちゃうのね・・・
で、日にちが空いたりすると、少し戻って
読み直してから始めるから、時間かかりすぎ(>_<)

感動したがりぃとか泣きたがりぃって
少し、わかるよ~
涙流すと、気持ちの中のイヤなものが流れて
ちょっと浄化された気分になるんだ。。。
2006/09/20(水) 10:01:46 | URL | 優海 [ 編集]
(#゚Д゚) ゴルァ!!読みなさい!!!!
本ね~(¬д¬。) 最近よんでないなぁ~
漫画ばっかでΣ(ノ∀`*)
読んでみたい本あるけど・・
文字書いたり、詩つくったいり好きなのに、
小説とか文字ばっかが苦手で(_ _。)・・・シュン
だからア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なのよ!!
勉強しないから(´ω`*)ネー
90%が涙するってとこにひかれるな~
感動したがりぃ~やし・・・泣きたがり~やからさ~♪
ぜひ感想をきかせてくれぃ(*´∇`*)
2006/09/19(火) 18:36:42 | URL | はるはる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/32-2116ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
