Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
バトンだそうです。
あふろ♪から直々にご指名いただいちゃったので

やってみま?す☆


☆★☆恋人バトン☆★☆

★Q1★非現実的でも結構なので
自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

身長は私より10cm以上高く、
顔は・・・要 潤みたいな感じかな。
もちろん、子供好きで、笑いのセンスがあって、
優しく、包容力もあり、誠実で、責任感もあって、
浮気なんて絶対無くて、セレブな人(お金持ち)で、紳士で、
世間一般の常識をきちんと持ってて、歯が白くてキレイ。
理屈っぽく、ビシッと男らしく、頼りがいがあって
決断力があって、私や家族や友だちを大事にしてくれる、
スポーツマン☆

ありえへん!!!
ってか、これ、見られたら怒られそう(ーー;)


★Q2★恋人からはなんて呼ばれたいですか?

下の名前で呼ばれてる・・・


★Q3★異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

好きです光線、いっぱい出しますね(笑)
メールとかもめっちゃ、女の子、女の子してます♪


★Q4★恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

日常のちいさいことなら、そばにいても
わざわざ「ごめん」ってメールします。(^○^)
おっきいケンカになったら謝りません(笑)
とことんです。でも、翌日に持ち越さないようには
お互い気をつけてるつもりなので、時間任せかも。


★Q5★恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

泣いてしまう時は、きっと言ってくると思うので
きちんと聞きます。
そうでなかったら、気付いてないフリすると思う。


★Q6★本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

別れます!
浮気の原因は、自分にあると思うけれど
浮気されるまで気付かなかった自分が情けないので
おしまいにします。


★Q7★夜、好きな異性から迫られた時、
自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

雰囲気とか、自分の感情次第なので、
どちらとも言えないかな。


★Q8★相手はSかMかどちらがいいですか?

基本的にはSであってほしいと思うけれど
ハードなことはイヤです(笑)


★Q9★幼い子供に、赤ちゃんはどうやって
生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

うーん?また今度ね☆と逃げるんじゃないかな・・・


★Q10★愛があればお金はなくても良いと思いますか?

あって損はないけど、最初っからもってなくてもいいかな。
2人でつくっていけばいいと思うので。(^○^)


★Q11★明日は地球が滅びてしまいます。
最後の最後に、彼(彼女)に伝えたい言葉。

『出逢ってくれて、ありがとう。』って、
一すじの涙を流しながら言います。(^○^)v


★Q12★最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

ブログの内容に困ってる人?
ご自由にお持ち帰りくださ??い<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みかじょー♪
ハードなことって・・・
あんなことや、こんなこと☆

親ってさぁ、時として
びっくりするような発想で
言ってくる事あって、
若かりし頃に言われたって
ピンとこなくても、そこそこ
年齢を重ねてくると
「あぁ、なるほどねー」って
思えてきちゃうから不思議♪

多少、財産が減っても気付かないってのは
逆に、どれくらい減ったら
気付くんだろうね?(笑)

贅沢の味占めると、なかなか
そこからランクを下方修正って
難しくなると思うよ。。。

何事も、身の丈だよ(^○^)
2006/10/25(水) 11:26:46 | URL | 優海 [ 編集]
あふりょ♪
バトン、サンキューね☆

なかなか、おもしろかったよ(笑)

私がソッチ系の話しってたぶん
めったにないのかも・・・(;汗)
わりと、「何言ってんの?!」って
冷めた感じだったしね(^○^)

でも、たまには、そんな話も
アリなこともあるんだよん♪

近くにいるのにメールで謝るなんざぁ
素直じゃないからかも?
(面と向かって言いたくないだけだし(笑笑))
2006/10/25(水) 11:21:34 | URL | 優海 [ 編集]
気になる!
ハードなことって、どんなことだろう。。

気になる~!!!(*`▽´*)

>「最初からお金持ちと一緒になったら
その財産が減ってきたら嫁(女)の
せいやって言われるで!」って・・・

これは、お勉強になりました♪
財産が多少減っても、気付かないほどの
お金持ちって、いるんだろうなぁー。

そんな人達って、どんな生活してんだろうね???

一度、経験してみたいけど、贅沢って
1回、経験しちゃうと抜け出せないのかな?!
2006/10/24(火) 18:54:56 | URL | ミカジョー [ 編集]
バトンやってくれて、さんきゅ~です!!


>★Q8★相手はSかMかどちらがいいですか?

>基本的にはSであってほしいと思うけれど
>ハードなことはイヤです(笑)



なんか優海から、ソッチ系の話されると
すっごく(ノωノ)キャー♪ってなるのは
オレだけだろうか・・・・www



>★Q4★恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

>日常のちいさいことなら、そばにいても
>わざわざ「ごめん」ってメールします。(^○^)


↑これイイっすね。なんか可愛い!
2006/10/24(火) 10:55:43 | URL | あふろ [ 編集]
はるちゃん♪
はるちゃんも、PCする時間できたら
やってみて~\(o⌒∇⌒o)/

愛もお金も2人でつくる。
ホンマにそうやと思う。
親にずっと言われててん。
「最初からお金持ちと一緒になったら
その財産が減ってきたら嫁(女)の
せいやって言われるで!」って・・・

そのせいかな。。。
今がお金持ちやなくてもいいって
思うようになったのは・・・(笑)
2006/10/23(月) 21:34:07 | URL | 優海 [ 編集]
才才-!!w(・ω・*)w
よくよくわかりました"φ(・ェ・o)~メモメモ
答えが結構春とにてる気するわ♪
一問目の答えは・・(´ω`;)ゞアセアセ
本当「非」現実的で(ノω`*)
o><)oモォォォォ~ッ!!
言いたい本題だな( ´艸`)
愛もお金も二人でつくるもんやね!
2006/10/23(月) 19:07:49 | URL | はるはる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/40-45b177aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
