Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
12月になりました?☆
ずいぶんと間があいてしまいました。(;汗)

と言っても、毎日更新を心がけてたわけではないんですが

更新しないと、どうも訳もなく焦りと罪悪感が・・・(笑)



さて、今年も残すところ1ヶ月をきりました。

【2006年ヒット商品番付】なるものが

発表されたようです。


       【東】
≪横綱≫ 「ニンテンドーDS Lite」と対応ソフト
≪大関≫  ‐休場‐
≪関脇≫ 『ダ・ヴィンチ・コード』
≪小結≫ 「TSUBAKI」
≪前頭1≫ 薄型テレビ
≪前頭2≫ ワンセグ
≪前頭3≫ 王ジャパン&ハンカチ王子
≪前頭4≫「ルックきれいのミスト」
≪前頭5≫「TRUE」
≪前頭6≫「ウイルスセキュリティZERO」

       【西】
≪横綱≫  ‐休場‐
≪大関≫  mixi
≪関脇≫ 「ワゴンR」
≪小結≫ 「植物性乳酸菌ラブレ」
≪前頭1≫「オシャレ魔女ラブandベリー」
≪前頭2≫『国家の品格』
≪前頭3≫ 荒川静香
≪前頭4≫「黒烏龍茶OTPP」
≪前頭5≫ 男前豆腐店
≪前頭6≫ 駅ナカ


ニンテンドーDS Lite は、すごいですね☆

ダーのお仕事の関係でもこのDS Liteのご希望は

多いですねー♪

ご注文が入るたびに、手に入れるのが大変っ!

大阪でも、まだまだ入手困難です。


それ以外なら、やっぱり私のお仕事の関係の

ワンセグがランクインしてるのは、うなずいてしまいます。


中には、しらないものもあります。

今年1年の締めくくりとして、ちょっと

調べてみるのも楽しそうです☆
コメント
この記事へのコメント
みかkじょー♪
あれ?
食べもののことはしってると思ってた~(笑)
男前豆腐シリーズ、ネーミングも
おもしろいの。
『風に吹かれてジョニー』って
ネーミングのお豆腐があって
冷やっこがおいしいの。
コクがあって・・・

調べてみてみてーーー☆
2006/12/11(月) 10:50:02 | URL | 優海 [ 編集]
なになに?
男前豆腐って、知らない!

調べてみる~♪
2006/12/09(土) 13:21:18 | URL | ミカジョー [ 編集]
みかじょー♪
みかじょーはブログ、ほんとマメに
更新してるよー☆
エライなぁって思ってるもん。
写真も撮ってあるから
見てるほうはとっても見てて
楽しいよ(^-^)

この夏、いや、これからも
シーズンなので『男前豆腐』には
お世話になりそうだわ(笑)
2006/12/06(水) 14:44:40 | URL | 優海 [ 編集]
気にしな~い。
更新しないと、焦りと罪悪感があるなんて、
そんなの気にしないで~。

私は、全然、気にしてない(・∀・)
書きたい時に書くようにしてるし☆

ってか、商品番付ってあるんだぁ♪
確かに、世間を賑わす物ばかりなのね!

東と西で、まったく項目が違うのも
興味深いね!

私は、何となくラブレが気になる~。
別に便秘じゃないんだけど、
毎朝、実感できるってCMが
本当か??? って思うの(*`▽´*)
2006/12/06(水) 12:00:28 | URL | ミカジョー [ 編集]
あふろ♪
ラブベリはさすがにねぇ・・・

でも、電車で見かける小学生の
チビッ子の服装がかなりおしゃれで
こういうのが流行なんだーと
感心させられるよ(笑)
2006/12/06(水) 11:44:08 | URL | 優海 [ 編集]
DS Liteは、わかるけど・・・


オシャレ魔女ラブandベリー


これをチビちゃんたちに混ざってやってるのかぃ??
2006/12/06(水) 01:42:46 | URL | あふろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/44-3208f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
