Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
さて☆
この前の記事にも書いた、ヒット商品の横綱に

堂々、輝いた『ニンテンドーDS Lite』です。


昨日、ミナミにある大手家電量販店「ビックカメラ」に

買い物があり、行ってきました。


私のブログはたぶん、大阪の人はあんまり見てないと

思うので、書いちゃいますが・・・


ニンテンドーDS Liteはビックカメラは

木曜(ほぼ毎週)の19時前後から『緊急入荷です!!』って

いいながら、売ってます。

かなり高い確率で、購入できます。


大阪って、口コミサイトだと、どうしてもヨドバシとか

ヤマダデンキとかの家電量販店の名前があがって、

なかなか買えないって書き込んであることが多いのですが

木曜の夜にビックカメラにいくこと4回。

その都度、ニンテンドーDS Liteを購入してます。
(ダーのお仕事の賞品用です。ご自宅用ではないですよ☆)

昨日は、そろそろクリスマス前ということもあってか

入荷台数も多かったのか、レジで商品受け渡しに

並んで待つこと1時間以上。

でも、人気のブラックを買ってきました。


もしも、大阪の方が見られてて、

DS Lite購入予定の方。

一度、行ってみる価値はありですよー♪


それにしても、Wiiも出たし、ニンテンドーの

今期の決算って、きっとすごいんでしょうね?(^○^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありす♪
おーー☆
関西人がいたー(笑)

そうでしょ、そうでしょ?
毎週『緊急入荷』って何?って
感じでしょ?
で、売り場で購入カードを持って
レジに並ぶんだけど、やっぱりね、
ピンクとブラックはカードなくなるの、
早いよ~~!人気色なんだなぁーって
実感する(ーー;)
2006/12/15(金) 11:20:41 | URL | まいん [ 編集]
関西人も読んでますw
いい情報だ~
さすが大阪商人的な売り方ww

ピンクのDSがほしいありす

でも寒くてそこまで行く気力がww
2006/12/15(金) 09:50:45 | URL | ありす [ 編集]
あふろ♪
SIMSってどんなの?
私は脳トレをしたいために
初期モデルを買ったのー。

でも、最近やってないから
きっと脳年齢は加速してると思う。
ヤバイ、やばい★
2006/12/11(月) 13:37:23 | URL | 優海 [ 編集]
これはクリスマス前のパパには
いい情報ですな~。

ちなみにLiteは、もってないけど
初期のなら持ってます★
SIMSにはまってたけど、最近やってないなぁ~~~。
どうぶつの森とか、みんなやってるけど
おもしろそうだよね~。


2006/12/11(月) 11:33:18 | URL | あふろ [ 編集]
ぶるさん♪
私も今年春にDSの方を買ったんですけど
DSは朝からジョーシンに並んで
買ってもらいました。σ(^_^;)アセアセ...

Wiiはまだまだ手に入らなさそうですね。
PS3やX-BOXよりは買いやすい
お値段ですよね~☆
2006/12/08(金) 22:55:28 | URL | 優海 [ 編集]
DSライトってめちゃ売れてますねぇ。
昨年普通のDS買いましたが、並ぶほどでもなかったんですけどね(*´ρ`)ボー
Wiiが欲しいですねぇ(^^♪ しばらくは、買えそうにないので半年後ぐらいに買えたらいいなぁ(´∇ `).。o♪♪ ボケ~
2006/12/08(金) 22:29:50 | URL | ぶる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/45-67e2715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
