Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
お気に入り☆
先日、神戸のおばさまのところへ行ったときに

待ち合わせ場所に少し早く着いたので

ブラブラしてると、なにやら人ごみが・・・


ステージがあって、イスも並んでる。

『あぁー、ちょっと売れてない芸人さんのトークかなぁ』

くらいの気持ちでのぞいてみました。


す、するとっ!

『とれびあ??ん』


えっ?!もしかして、ムッシュ???


そう、ピエールさんでしたーー(^○^)

オフィシャルサイトです⇒ここ!


うたばんって番組ありますよね?

そこで、KAT-TUN相手にマジックしてたんです。

それがピエールさんを初めて見た瞬間だったんですが

あの『とれびあ??ん』が忘れられなくって

ずっと気になってたんですよね(笑)


つ、ついに生ピエールさんを見てしまいました!

すっごい、おもしろかった。

もちろん、マジックもステキで(*^-^*)

おんなじマジックを見せられても

やっぱり、トークは大事です。

トークでどれだけ観客を掴むか。


ほんと、ピエールさんは、楽しかったざます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みかじょー♪
マジック自体は、いろんな人が
やってるような内容だったんだけど
やっぱり、見てる人の惹きつけ方が
うまいんだよね~☆
見てても退屈しないっていうか・・・

『「見えた、わかった、知ってる」は
言わないでください』
だって(笑)
ほんと、おもしろかったよ(^○^)
2006/12/25(月) 11:25:21 | URL | 優海 [ 編集]
ピエールさん、見たことない!!!
しゃべりが上手いんだ~♪

どんなだろう~。 気になる!

私が母と寄席を見に行った時、
まったくしゃべらない中年男女の
マジックみたけど、マジックは
古いし、ニコニコ笑ってるだけで
正直つまらなかった。。

だけど、夫婦漫才みたいにやれば
古いマジックでも、楽しいのに~。
と思ったなぁ。

やっぱり、しゃべりは大事だよね☆
2006/12/23(土) 17:29:34 | URL | ミカジョー [ 編集]
あふろ♪
そうだよねー♪
しゃべりがうまい人って
やっぱり、ひきつけられるよね☆

でもまぁ、ピエールさんは
あの独特のしゃべり方と
「トレビアーン」がインパクト
強いんだけどね~(笑)
2006/12/20(水) 13:20:34 | URL | 優海 [ 編集]
ヘタなお笑い芸人よりも
マジックやってるひとのほうが
喋りも芸も達者だよね~。

オイラも好きです~^^
2006/12/19(火) 23:20:54 | URL | あふろ [ 編集]
ぐりんさん♪
そうなんですよねー☆
知らない人とか、時にはほんとに
素人さんのなにかイベントって
時もありますが、やっぱり少しでも
知ってる人が生で見られるっていうのは
楽しかったです♪

携帯カメラのシャッター音を
前の人の耳元でカシャッって
何回鳴らしてしまったか・・・(;汗)
2006/12/19(火) 16:58:58 | URL | まいん [ 編集]
何気に知ってる人のステージやと
嬉しいよね♪
生で見るとほんま楽しそうやわ~
(* ´Д`*)=3 アハァァン

魅入ってまいそうですw
2006/12/19(火) 13:21:57 | URL | ぐりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/48-20e26378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
