Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
そろそろ。。。
あったかいを通り越して<暑い>日が

ときどきありますね。。。(〃´o`)=3 フゥ

女の子にとって汗によるテカリって

きになりますよね??(*ノ-;*)エーン


今年、ちょっとお知り合いになった方が

ある会社の方で、

「うちの商品のサンプル品だけど、どうぞ(⌒∇⌒)」

って、いただいたものがあります。

それが、これっ!!!!


aburatorishan.jpg



【あぶらとりしゃん】


パフに両面テープがついてて、そこにあぶらとり紙をくっつけて

顔を押さえるのね。

指だと、ピンポイントになりがちだけど

パフでおさえるから、全体がしっかり

押さえられるから、あぶらもきっちり取れるっ!!!

おまけにチリメン生地に入ってるから、おしゃれ♪

もちろん、レフィルもあるし・・・

おすすめです。HPはこちら→あぶらとりしゃん
コメント
この記事へのコメント
じょーじあ♪
東京でも買えるみたいだし・・・
お外ご飯の少なかった時なんかに
ちょっとぜいたくにスキンケアを
がんばってみるのもいいかもね~☆

にしても。。。。
エンゲル係数…高そうだよね…(笑)
2006/05/08(月) 11:50:43 | URL | 優海 [ 編集]
私も
欲しい~♪ 

誰か、お土産とかでくれないかなぁ~。

お土産にしては、値段がちとはるか。。

余裕があるときに、買ってみよう!

(てか、エンゲル係数に消えてばっかですw)
2006/05/05(金) 01:49:45 | URL | ジョージア [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/5-5c617ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
