Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
おきまりですね(笑)
GW…終わりましたね?(笑)

と、お決まり言葉で始めてみましたっ!


みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
旅行?帰省?デート・・・
いろいろありますよね。

私はというと…

私のダーはブライダルプロデュースをしているので
このGWは大忙しでしたっっっ!
ってことで、旅行なんてとんでもありません。(泣)

まぁ、私の実家にチョコッと帰ったりはしたんですけどね。
もちろん、日帰りで。。。
GW最後の日の昨日はあいにくの雨だったけど
いいお天気の続いた連休でほんとよかったです。

そうそう!5月3日にFM802のイベントが
万博公園であったんですよ?
そのON AIR中にコメントゲストとして
BANK BANDの小林さんと櫻井さんが
登場!!!!(したはず)

聞けませんでした…

だれか???録音してたりしないかなぁ??

今年もap bank fesがつま恋で開かれますね。

今年は行けるかなぁ???(^-^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graceblueyumi.blog63.fc2.com/tb.php/6-e6af2fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
