Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
どうなの?!★
と、最近思うことが多い。
(おばさんの証拠だろうか。。。)


今どきなのでデキ婚(おめでた婚)は別に不思議じゃないの。

でも、母親になる女子が19歳で父親が26歳って・・・

あのアイドルグループにいた女の子のことですが。。。

父親になる人だって「ウルトラマンのお兄さん」ってイメージで

どう見てもしっかりしてるようにはお見受けできない。

(ファンの人がいたら怒られそう)

19歳って法的にも子どもやん?!

その子どもが妊娠ってどうなん?!?!?!


それからナイスバディのお姉さんと結婚した芸人さん。

そのお姉さんといい、芸人さんといい、まさに時の人。

結婚の話題がなかったら事あるごとに取材受けたり

してない人じゃなかったっけ?

お姉さんの方はドラマやっても視聴率悪いとか叩かれてたし。

芸人さんの方もここまで追っかけられるほど

ブレイク真っ只中ってわけでもなかったと思うのね。

なんかこの結婚が話題づくりに見えて仕方ないんですけど・・・


結婚を堅苦しいものとも思わないけど

結婚を子どもが出来たから責任とか体裁のためとか

話題づくりなんていう、甘く見てるように思えるものは

ちょっとイヤかなぁ。


真意はわかんないけど、日々伝えられてる様子を見てると

どうしてもそう、誤解をしてしまう。


やっぱり、おばさんかなぁ・・・(;汗)
コメント
この記事へのコメント
あふりょ♪
ひねてないと思うよ~(笑)

だってーーー同じように思うもん!

そんな「ゲゲゲの鬼太郎」じゃないんだからさ
おたがい、妖怪かよ?って感じじゃん。

って・・・これはひがんでるのか?!(;汗)
2007/05/15(火) 17:51:52 | URL | 優海 [ 編集]
そう思うと、マサトと結婚した矢沢心も番組でるたんびに
出逢ったときのことを話してるけど
もう何回もきいてるよ・・・って思っちゃうわw
しかし、あの出会いもドラマじゃねーんだからありえんwww
とか、ひねた考えを持ってしまいますw
2007/05/15(火) 17:21:53 | URL | あふ [ 編集]
じょーじあ♪
デキ婚カップルの記者会見の様子を
朝、チラッと見たんだけど
しっかりしてるのか、子どもちっくなのか
わかんない2人だった・・・

子どもと一緒に育っていってください。

そんな感じ(笑)
2007/05/11(金) 13:38:14 | URL | 優海 [ 編集]
わかんない!
ナイスバディーと結婚した、芸人さん??

あ!!! 今、わかった!wwwww

人気でるのも、大変だねぇ。。
芸人さんは、特に。。 
おもしろくないと、すぐしぼんじゃうもんねぇ。。

でも、私は、ナイスバディーさん、結構好き。

子供が出来たとか、結婚とか、話題になるもんね。

でも、デキ婚カップルの方は
子供が子供を育てる感じがする。

しっかり子育てして欲しいよね!
2007/05/11(金) 12:36:43 | URL | ジョージア [ 編集]
ぐりんさん♪
子ども(赤ちゃん)できた~
子どもってかわいいーーーっ☆

の、ノリで子育てできないことの自覚があるなら
別に全然、いいんですよね・・・
やることやって出来たんだから、自己責任なわけだし
仕事途中降板までしてるわけだし・・・

それに結婚も電撃なら離婚も電撃って確かに
多いですよね~
まぁそれを気にしてるわけでもないですが
時の人となって地元地域はお祭り騒ぎしますからね・・・
そんなこともご本人たちには
ご考慮いただきたいと思ったんです~
2007/05/09(水) 10:06:30 | URL | まいん [ 編集]
ほんまTVだけでは分からんけど
幾つであろうが親としての感情が芽生えてるなら
ちゃんと育ててあげれるんやろなって
んで、妊娠も困ったり焦って結婚したなら
責任取って偉いじゃなくて大人やのに~って思う

離婚も早い印象あるから基本
そっちのニュースも興味ないんやけど
向こうの人も大変ですな
2007/05/08(火) 17:38:32 | URL | ぐりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
