Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
もうすぐ☆
父の日ですね。

今、まさに悩み中です・・・


母の日には定番である「カーネーション」があるのに

父の日の定番って。。。なに?


私は母がいないので、母の日って関係ないものでした。

しかーーし!彼と一緒にいるようになって

彼のお母さまにカーネーションを贈れるようになりました。

けっこう嬉しいです(*^-^*)


で、父の日です。

自分のパパ上には、まぁまぁほしそうなものはわかるのですが

彼のパパ上です。

実は去年、おととしと贈ってないんです(;汗)

なので今年突然ってのもどうかと思うんだけど

去年まではそんなにお話もしたことなくって

コミュニケーション的なものはなかったので

いいかぁ?って思ってたんだけど

去年の夏あたりから、けっこういろいろ心配してくれたりして。。。

で、何か贈りたいんだけど、ビールを飲むってことくらいしか

わからないのだ??(>_<)

彼に聞いたら?彼ママに聞いたら?と思われますが

なんとなく聞くと「気を使わせてるー」って気にさせるだろうから

聞きたくないんですよね・・・


はぁ・・・誰かアイデアを教えてください<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じょーじあ♪
彼パパはビールを飲むっていうのは
知ってるんだけど、それ以外も飲むのかどうかは
わかんないの・・・

甚平かぁ。結構種類出てるもんね。
高級食材とかお取り寄せスイーツとかも
いろいろみたんだけど、自分が食べたいものが
基準になっちゃって(;汗)

ってか、あさってだし。
今日、決めなきゃ!
2007/06/15(金) 14:56:22 | URL | 優海 [ 編集]
お酒は飲むのかな??
家の父上だと、お酒! 
って感じなんだけど、
後は、なんだろー。

夏に甚平とかは??

アリスのコメントみて、思いついたの!(・∀・)

普段食べれない、ちょっと高級な
食品関係とか。。 でも、それだと
お父さんだけじゃなくなっちゃうかなぁ。。

難しいなぁ。。
2007/06/14(木) 21:06:51 | URL | ジョージア [ 編集]
ありす♪
あーーーっ!ありすだぁ~~☆
ブログ見に行ったらなくなってた・・・(泣)

サンダルかぁ~♪
おしゃれかも。サイズは適当としても(笑)
好みって言われるとなぁ・・・
まぁ、やさしいパパなので何でも喜んでくれるとは
おもうんだけど、そこまで適当もまずいよね。。。

うん、でも、サンダルは参考になったよ
ありがと~☆彡
2007/06/11(月) 17:57:33 | URL | まいん [ 編集]
っうっわーーー
悩むなーwww
使ってくれるものが一番だもんね
父の日の定番ってなんなんだろうねぇぇぇ
趣味とかにまつわるものとか?
百貨店ならサンダルみたいなのも売ってた
でも足のサイズとか好みもあるだろうし
・・・助けになってません
ごめんよ・・・
2007/06/11(月) 17:44:56 | URL | ありす [ 編集]
ぐりんさん♪
ほんっとに、そうです。

好みがあって、でもそんなのって
しょっちゅう行き来がないとわかんなくって・・・

無難にビールにしようかなぁと思いつつ
甘いものとか食べるかなぁと迷ってみたりしてます。
2007/06/04(月) 15:55:19 | URL | 優海 [ 編集]
せやな~
ウチも旦那の父親に送ったのは
好きなビールとかやもんなー☆
物は好みがあるからほんま迷うよ
2007/05/31(木) 18:06:26 | URL | ぐりん [ 編集]
ぶるさん♪
やっぱり、ビールですよね~(笑)

私もそれしか思いつかなくって地ビールとか
いろいろ見てるんですが、ふと、
「これって、体にはよくないことを薦めてるかなぁ」と
不安になったりで、迷ってます。

でも、やっぱり思いつかないので
地ビールで落ち着きそうです。
ありがとう~~☆彡
2007/05/30(水) 11:02:09 | URL | 優海 [ 編集]
σ(`ε´) も一番初めに頭の中で思いついたのがビールやったわなw
役に立てなかったですね・・・すいません_| ̄|○
2007/05/29(火) 20:41:30 | URL | ぶる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
