Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
知りたい★
私の中に”負の波長”がどんどん広がっていく。

3月にも書いたんだけど新人の困ったくん。


*何度同じことを言っても、理解してくれない。

*提出書類の書き方を自分なりの書き方に
  勝手にアレンジ。(本部への提出書類だっつうの!!!)

*お客様へのメールは上から目線なもの言い。

*頼んだ仕事は最低5回はやり直し。

*やり直しって言われたことが次の仕事に応用できない。

*電話をとってもいまだに「お世話になっております」が言えない。

*聞かれてもいないのに電話で自分の名前を名乗る。

あげくに・・・すっごく驚いたのは




私がやった仕事を自分がしたと
業務報告書に書いてた!!!!




姉さんはブチっと切れそうです。




だれか、この困ったくんとの共通言語を

私にレクチャーしてください。。。
コメント
この記事へのコメント
はるちゃん♪
(。>0<。)ビェェン
ありがとーーーーっ!

もうね、かれこれ半年、同じ注意を何回もしてるの。
言ってることが理解できてないのか、
聞いてるフリして聞き流してるのか・・・?
プログラミングとかってオタッキーなことだけには
ちょー詳しいんだけど、それ以外は全くダメ。

うちの本社は制作会社でTVとかと深く関わりがあるのに
長澤まさみとか沢尻エリカとか知らないの。
心底オタクなんだわ。。。
(共通言語がなくても無理ないかな・・・・)
2007/09/20(木) 00:19:52 | URL | まいん [ 編集]
スゲっ
色付きの文字
凄いやっちゃなΣ(ノ∀`*)ペチッv-41

春は・・・きれますなv-26

間違いとか失敗はええけどさ~

勝手に何かするとか・・ありえん(╬◣д◢)ムキー!!

人ごとやけど・・むかつくゎ

まいん・・・・・よく我慢してる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

えらい( ̄0 ̄)/ !!
2007/09/19(水) 21:34:01 | URL | はる [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
