Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
過去最悪の大人★
某巨大SNSサイトに入ってます。

そこでコミュニティというものに参加しています。

そのコミュニティにはたくさんの人が参加しています。

そこを管理する人もいます。それをサポートしてきた人がいます。


でもね、そのSNSサイトで得た情報を、ある個人が自分のお仕事に

流用しているのではないか?との疑惑浮上。

当のご本人からみなが納得できるような否定がないので

どうなの?と詰め寄られると誹謗中傷したとか、悪口を日記に書いて同調しただとか言い出し

とうとう、サポートしてきていて、その疑惑に対して質問した人たちを

最悪訴えるとまで言い出した。


自分がさ、やってないならやってないって断言すればいいじゃん。

近いことをやってるならやっているで、きちんと説明すればいいじゃん。

きちんと説明してくれて、納得できたらルール違反であっても

人間性の部分で信用して、黙ってることだって出来たのに。

法律を盾に、モラハラ・パワハラをしてくる人。


自分が勤めてる会社でもないし、身内でもない。

単なる趣味の集まりのコミュニティで訴訟ってどうよ?!

そんなことする前に自分に非がなかったか振り返りもしないで

振り返るどころか、被害者面、同情してして??、こんな弱いものいじめしなくても・・・と

ものすごい偽善者ぶり。

って、こんなこと書いてると、これもまた誹謗中傷してるって

個人ブログまで追いかけてきて言いそうやけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
