Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
お気に☆
近ごろ、ダーのお友だち&ハニーの4人でよく遊ぶ。

そのお友だちのおうちで、ごはんも一緒に食べる。
(もちろん作るのはお手伝いします♪)

で、そのおうちのキッチンにあった、ちょっとかわいいグッズ発見!


これ

キッチンブラシ




フライパンとか洗うのに、けっこう便利。

洗剤を入れて、上の部分を押すと、ブラシのところに洗剤が出てきて

ササッと洗える。

スポンジとかだと、手にその油とかと混ざったアワアワがついたりして

ちょっとヤだったんだよね?★

でも、これだと手もそんなに汚れないし、楽チン♪

さっそく、お願いして買ってきてもらいました?!

キッチングッズもかわいいもので揃えると、なかなか楽しいです。
コメント
この記事へのコメント
じょーじあ♪
キッチンツールってほんとかわいくなってる。

この間買ったのは、泡たて器(シャカシャカって手で回す)
あれって、ポワンって膨らんでる部分がだいたい金属でしょ?
それが、プラスチックっぽいのになってて
混ぜてるときにあの、金属音がしなくていい感じなの。
でも、キッチンツール的なものは”100均”でいいじゃんと
思ってる人には理解してもらいにくい・・・

じょーじあもお友だちの出産お祝いばっか行ってないで(笑)
自分のダーのお披露目とかできるように今年こそ
がんばろうね☆
2007/11/28(水) 16:09:41 | URL | 優海 [ 編集]
いろいろ、かわいくって便利な物が
できるんだね~。 ほんと、すごい!

ダーリンさんと友達&ハニーさんで、ご飯とか
食べるのって、楽しそう♪

私も、そういう関係になってみたいな~☆
2007/11/28(水) 15:56:31 | URL | ジョージア [ 編集]
あふりょ♪
可愛いしょ♪

金タワシだと、そのタワシに油とか
ついちゃったりしてくるじゃない?
これだと、今のところそんなことなってないし
傷もつけにくいからティファールとかテフロン加工とかの
ものならおなべとかも洗えちゃう☆

「キッチンブラシ」で検索してみて。
赤と黄色と写真の青の3色あるよん。
2007/11/22(木) 11:23:50 | URL | まいん [ 編集]
オイラは金タワシでゴシゴシ洗ってます~。

これ、可愛くていいねえ。

どうしても、キッチンって汚らしく見えちゃうから
こういう可愛いので揃えると、見た目にもいいものね~。

つか、機能的にも便利そうだw
2007/11/22(木) 10:48:45 | URL | あふ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
