Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
年末に☆
ランチの時間に、たまたま1人だったのでそのお店にあった

女性週刊誌を見てたの。(おばさんか・・・)

その中で、天皇家の愛子様が通っていらっしゃるガッコ

学習院だっけ?そこのセンセかなんかの人の記事があってね

『ありがとうは節約してはいけません』

って書いてあったの。

今年、ありがとうってどれくらいちゃんと伝えられたんだろ。

身近な人に対しては、やっぱりどこかで

「やってもらって当たり前」って思ってた部分っていっぱいあったと思うのね。


なので、年末なのでありがとうをここに。

リアル友だちにありがとう。

mixiやブログにコメントくれた方々にありがとう。

まったく接点はないけど、癒されたニャンこブログさんたちにありがとう。

職場の人にありがとう。

そして、ニャン含む家族、身内にありがとう。


最後に、自分、ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
