Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
香り-2☆
前に「香り☆」というタイトルで書いたことがある

これ!


今年、相方さんの実家にお正月休みに行って来た。

その時に、お母さんから相方さんへ

「これ、うちにあっても仕方ないからあげるわ?」と言って

とあるフレグランスを渡していた。


「えっ?!」←声には出してません・・・


そのフレグランスは私が忘れられない人が使っていたものと同じ。

しかも、1度相方さんにその香りは自分の趣味じゃないとも言われた香り。

なのに、今になって相方さんは

「あぁー、いいんちゃう。これ、使ってみようかなぁ」と・・・


いやいや。

1度は気に入らんって言ったやん。

で、内心ちょっと安心してたし・・・


私だけの秘密の香り。

それ使われたら、なんか解らんけどドキドキするやん。。。

けど、そのドキドキって絶対に相方さんにとっては

いい意味じゃないと思う。

複雑だ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じょーじあ♪
自分に秘密があるとさ、もしかしたら
相手にも秘密があるんじゃないかって
思ってしまうのさ(笑)

だからってこのことを話すつもりは
まったくないわけで・・・☆

「私にはそんな秘密ないから」とか
言ってるけど、秘密なんていつ、
どこで、なにが秘密にしなきゃって
思うことになるかわかんないよ~(笑)
2008/01/24(木) 13:54:49 | URL | 優海 [ 編集]
秘密
って、一つや二つ持ってても
いいと思う~♪

なんちゃって(・∀・)

でも、そういう切ない思い出も
時には、必要かも。。

私には、そんな秘密ないから
うらやましいかも~☆
2008/01/22(火) 22:18:38 | URL | ジョージア [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
