Grace Blue ☆優海のつぶやき☆
優海のきまぐれページです(*- -)(*_ _)ペコリ
ひとりごと★
どうやら、気持ち的に落ちているみたい。

何もかもがつまんない。

仕事も楽しくないしやりがいもない。

相方さんとはケンカはしないけど、

することなすこと腹が立つ。

言うこともムカつく。

にゃんのいたずらさえ、笑えなくなってる。

ジムに行き始めてみたけど、これも結局相方さんペース。

行こうって約束して3連続キャンセル。

だんだん行きたくなくなってきた。


自分のお友だちさんたちは毎日を一生懸命がんばってて

いろんなことに努力してる。


お肌のお手入れ、写真、散歩、おいしいもの食べる、

映画見る、友だちと出かける。。。


うらやましいと思うのに、どれもやる気になれない。

人と話すこともしんどいとさえ思うこともある。
(特に相方さんとは・・・)



こんなことでいいんだろうか。

年令も年令なのに、自分の人生、

ただなんとなく過ぎていってる感じがする。


ドラマのロスタイムじゃないけど、もし私が今、

死に直面したらどれくらいの

ロスタイムを提示されるんだろう。

すごくすごく長いような気がする。。。

そして、そのロスタイムを作ってるのがまさに、今だと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
